メゾン ド レ・トワール

2022年07月05日

こんにちは!KDDIさん、完全復活してよかったですね!(*^-^*)

私はSoftbankさんの回線を使用しているのですが、友人のiPhoneがau回線で・・・

日曜日に野田市の櫻木神社(こちらです)まで、夏季限定の御朱印を頂きに参拝したのですが、

「今船橋」というLINEを最後に連絡が途絶え・・・

ただ、事前に待ち合わせ場所を決めていたので、なんとか無事に出会えました(:_;)

でもその日のうちに、誰かと連絡を取らなければならない状況の人は大変だったと思います・・・全く回線が使えなかったとのことでしたので・・・お疲れ様でした・・・(;_;))))

 

 

では気を取り直して、本日のおやつです!('◇')ゞ

 

頂き物のプリンですっ!!(*^▽^*)

 

メゾン・ド・レトワール(Maison de l'Étoile)

 

 

 

ブログ

私は20世紀プリンを頂きましたっ!

カラメルはほろ苦くて、プリンは少し固めで弾力があって、

甘さも控えめで美味しかったですっ(^^*☆彡

暑くて食欲がない日でも、つるんと食べられるのがいいですよね( *´艸`)

 

 

 

(ゆ)